おうちでDJ~7インチの夏
2018.8.3
7インチ回しました。
1. 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
2. めだかの兄妹(わらべ)
3. チャコの海岸物語(サザンオールスターズ)
4. 母と子の絆(ポール・サイモン)
5. 日・サイレント(山口百恵)
6. カリフォルニア・コネクション(水谷豊)
7. ブーメランストリート(西城秀樹)
8. Y.M.C.A.(ヴィレッジ・ピープル)
9. 喜びの世界(スリー・ドッグ・ナイト)
10. マンダム~男の世界(ジェリー・ウォレス)
11. ケンとメリー~愛と風のように~(バズ)
12. SHAME君を汚したのは誰(佐野元春)
13. SPF(GRAPEVINE)
14. Cruel To Be Kind(堀込泰行)
15. スカイ・ハイ(ジグソー)
16. セヴン・ワンダース(フリートウッド・マック)
17. キリエ(ミスター・ミスター)
18. 渚のシンドバッド(ピンク・レディー)
19. 恋する夏の日(天地真理)
20. 夢想花(円広志)
21. ふたりの夏物語(杉山清貴&オメガトライブ)
22. 恋はこれっきり(クリフ・リチャード)
23. ストーン・ウォール(ザ・ドゥーリーズ)
24. マイ・レボリューション(渡辺美里)
25. 渚のバルコニー(松田聖子)
26. タイム・トラベル(原田真二)
27. 道標ない旅(永井龍雲)
なんとなく夏を意識した選曲になっていました。
かけながら、改めて「いい曲だなぁ」と思うものもいくつか。
またやります。